好きな物を、好きなだけ…
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドールワールドフェスティバル
2008年06月18日 (水) | 編集 |
未だ、他にもこんなに可愛い子達が…

お財布事情が許せば、もっと欲しかった

おまけ'Sドール





本当は、このしおしおちゃんが、『縫いぐるみのたたき売り』をする筈だったのに、
アーッと云う間に居なくなり、
ちょっとおかんむりかも…

しおしおちゃん


後の素敵なビスクは、ちゃいさんの作品です。
ちなみに、我が家の梅太郎の産みの親です


ディーラ-名を、失念してしまいましたが素敵なブースに、可愛いくまさんたち…

眠りベアー



と、黒猫ちゃんが!

黒猫



今回は、5Fで燃え尽きてしまい、ミニュチアショーも
テディベアコンベンションにも、足を踏み入れずに終ってしまいました。

最後に、歩来ちゃんと飲んだコーヒーの美味しかった事

A&M2

コメント
この記事へのコメント
きゃあ♪
ここでもしおしおちゃんに会えるとは~~~\(*^0^*)/
も、サイコ~だね、彼女は♪
2008/06/19(木) 01:51:14 | URL | かりんぼ #O1PoGUa.[ 編集]
あのね、
かりんぼさん、しおしおちゃん出て来た途端に不機嫌なの…(爆笑)

わたちのおちごと、できないじゃないのぉ!!
みたいな顔してました。

もの凄く魅力的なドールちゃんで、実は欲しくなっています……(秘密/笑)
2008/06/19(木) 18:45:01 | URL | くるる総長 #C9/gA75Q[ 編集]
はじめまして。
このしおしおちゃんを拝見して・・・
も・・・もしかしてあのトキのあの方がくるるさんだったのかなぁ~っと 
撮影のトキしおしおちゃんを抱っこしたのはこのあたしではなぃかしら。。。
などと思ったりなんかしてコメさせて頂いております(汗)  
えぇ~っ!きゃぁ~っ!
す・・・すみません。初めてのコメなのにこんなとんちんかんで
人違いでしたら申し訳ありません。。。
2008/06/21(土) 23:05:51 | URL | れぃん #-[ 編集]
ええ~~~!!
ひょっとして、あの時に『抱っこしていましょうか?』と優しくお声をかけて下さった!?
ハイ、間違いございません、私です~~!!

わぁ~~、なんて素敵な出会いなんでしょう♪

あの時は、有り難うございました!
れぃんさんのお陰で、憧れのしおしおちゃんがこんなに可愛く撮れました!!

そして、遊びにいらして下さって、有り難うございますv

どんどん、繋がりが広がって本当に素敵な事ですね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します~~~~~~!

ああ、本当に嬉しいです・*:.。☆..。.(´∀`人)



2008/06/22(日) 00:45:11 | URL | くるる総長 #C9/gA75Q[ 編集]
ふんぎゃぁ~~~っ!
ひゃぁ~ひゃぁ~ くるるさんだったなんてっ!
感激だわっ♪ぃゃんっ もっとお話したっかったざます~(笑)
・・・ってあたし失礼なコトしなかったかしら。。。と今頃慌ててみる(爆)
わぁ~ ホント感激~
あたしってばホントとんちんかんなんですけどいつも真剣ですっ!(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします~
きゃぁ~ くるるさんだったんだぁ~そぉなんだぁ~。。。エヘヘっ
2008/06/22(日) 13:06:00 | URL | れぃん #-[ 編集]
れぃんさん、
私こそ、なんだかバタバタとお願いするだけで、失礼いたしました!

れぃんさんより、私の方が???じゃぁ無かったかと心配!!/汗

あのですね、れぃんさんの処に遊びに伺ったんですが、
私のPCとヤプログさんがどうも相性が悪くて(それでブログも、お引っ越ししたのです)、続きを読むとコメント欄が読み込めないのですよ~(泣)
ご挨拶もしていなくて、ごめんなさいm(_ _)m

時々スムーズに入れる時があるので、しつっこく伺いますね♪

不思議な星人さんが、とっても好みです~~~v
2008/06/23(月) 17:06:44 | URL | くるる総長 #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

